早わかり!新宿にある美容外科6選

home > 新宿の美容外科情報 > 新宿の美容外科は若返り治療にも積極的

新宿の美容外科は若返り治療にも積極的

 新宿にも様々な美容外科があり、それぞれに多様な美容医療を提供していますが、若返り治療も人気の施術となっており多くの方が受けています。
美容外科の若返り治療にも多様なアプローチ法があり、お悩みの種類によっても治療法は変わってきます。
その中でも人気となっているのは、多くのお悩みに対応できるレーザー治療です。
メスを使用する必要が無いのも人気の理由で、負担を感じることなく手軽に受けていくことができます。
施設の中には複数のレーザー機器を導入しているところもあり、それぞれを使い分けながら、肌のたるみや毛穴の開き、くすみなどの治療に当たっています。
照射治療も定期的に利用すれば肌に大きな変化をもたらすことが可能なため、若返り治療を望むなら新宿の美容外科を利用してみると良いでしょう。

 また、若返り治療では注射を使用したシワ取り施術も人気となっており、新宿の各美容外科でも積極的に行われています。
注射によるシワ取り施術では、ヒアルロン酸とボトックスが用いられます。
ヒアルロン酸注射は、ヒアルロン酸をシワに沿って皮膚内に注入し肌を盛り上げていく治療です。
ほうれい線など大きなシワにもしっかりと効果を出すことが可能です。
ボトックス注射は特に小ジワに有効で、ボトックス製剤を表情筋に注入し麻痺させていきます。
表情の変化で発生する表情ジワを抑制させるのに有効な治療法です。
どちらも持続期間は限られますが、半年から1年程は持つため、お金に余裕を持ちながら定期的に施術を受けていけます。
ほうれい線にはヒアルロン酸、目尻や眉間のしわにはボトックスと部位ごとに分けて利用するのも良いでしょう。

 美容外科で行われている若返り治療には、上記に挙げた施術のほかに、点滴や注射によって美容成分を取り入れていく方法もあります。
特に美肌に効果を発揮するプラセンタやビタミンCを利用した美容点滴は、若返りの人気メニューとなっています。
胎盤から生成されるプラセンタには肌を元気にするアミノ酸が豊富に含まれており、美肌、若返りを促してくれます。
美白効果をもたらすビタミンCは美肌化粧品などにも含まれていますが、体の中から取り入れることで効率的なシミやくすみの改善が期待できます。
新宿で若返り治療に力を入れている施設であれば、レーザー治療や注入治療と併せて、美容点滴や注射にも対応しています。
ここで挙げた施術を複数選択して、相乗的な若返り効果を得ている方もたくさんいます。
気になっている方は、まず美容外科のカウンセリングを受けて、自身の目的に合った治療法を医師に提案してもらいましょう。

次の記事へ

カテゴリー